客室 料金 問合せ アクセス

お知らせ

【終了しました】ご休憩でバウムサンドプレゼント!スペシャルコラボ企画 第2段!
地元・川口の有名店「村田屋」さんとコラボ第2段!

前回大好評だった名店とのコラボが再登場!
ご好評につき期間延長しました。売切れ続出の絶品スイーツ♪
今回は、絶品ミニバウムサンドをプレゼント!
ほろほろのバウムクーヘン生地とたっぷりのチョコムースが特徴です。
ご休憩(ショートタイム2Hは除く)のご利用でお持ちいたしますので、ぜひお声がけください。


”バウムクーヘン屋が作る”【世界初】のフルーツサンドに、食べやすいミニサイズが登場!
その新作をいち早くルシールでご試食できます♪

こちらの商品は大変人気で、当日入荷できた数だけのご提供です。数量に達し次第、終了とさせていただきます。
ご注文はホテルフロント9番までお申し付けください。


■村田屋
創業70年の老舗のお菓子屋。

世界初!バウムサンドは、シート状に焼いたふわふわバウムに旬のフルーツとクリームたっぷり!幸せの中にあるお菓子をテーマにお菓子を通じて恋人・友人・家族の絆を結び、「人と人との心を結びます」

〒332-0021 埼玉県川口市西川口6丁目8-33 村田ビル 1F

西川口駅から徒歩で約15分

公式通販サイトはこちら


■GESMACK-グスマック-
村田屋の姉妹店。素材にとことんこだわったプレミアムスイーツのお店。
低温でじっくり焼き上げた濃厚生地のテリーヌと、伝統製法で丁寧に焼き上げたバスクチーズケーキが人気です。
バウムクーヘンの本場、ドイツの伝統「素材第一主義」と「本物のお菓子を届けたい」という想いをドイツ語で表現したのが店名の由来。

〒332-0021 埼玉県川口市西川口6丁目8−33 102

西川口駅から徒歩で約15分
村田屋となり

公式通販サイトはこちら


だんだん春めいた気温が心地よい日々ですね!
川口でのご宿泊はホテルシエロへ是非お越しください!